(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

クリスマスライト




こちらでもクリスマスモード全開のお家がたくさんあるので、
ジョシュと一緒にクリスマスライトツアーして来ました😆

いろんなお家のイルミネーションたくさん📸🎄

















ローカルバンドも演奏しに来てて、

ただの民家のはずがお祭り騒ぎ🎅


見る側は素晴らしいけど、
自分たちの家に毎年ここまでの飾り付けしなあかんくなったら
そうとうめんどいな😥😂


クリスマスまであと1週間過ぎましたね😆
メルボルンは30度超えの熱いクリスマスになりそうです☀️

毎年サンタコスしてたから今年はこっちで
サンタの水着とかきたいけど、

そんなの売ってるのかな❔


ジョシュの会社も火曜日からホリデー🎄
私は毎日パートさんだからジョシュに迎えに来てもらおうかな💖





 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村