(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

結婚指輪購入💍




先週末お仕事を終えたあと、
いつものショッピングセンターに行き、




ついに❣️❣️❣️


ウェディングバンド(結婚指輪)購入しました💍✨💑


毎日一生身につけるものやから
絶対決めるのに何時間もかかると思ってたけど、

意外とあっさり決まりました😄



でも結婚式当日の指輪交換まで着けれないのがもどかしい💦笑






土曜日はお友だちとジョシュと3人でモーニング🍴


とりあえずなんでも写真を撮る女子2人😂📷


5時間ショッピングの刑というジョシュにはキツい1日を
まどかちゃんが救ってくれたので

ジョシュはこのあとるんるん気分で家に帰って行きました🚘

そこから私たち女子はChaddyでエンドレスショッピング🛍



サンタさん私たちにも手振ってくれた💖🎅


やっぱりクリスマスシーズンのお買い物が一番ウキウキする🎄




ショッピングのあと結婚式に雇ったカメラマンと打合せがあったので
まどかちゃんにも付き合ってもらってしまった😄



ジョシュのお迎えでお家に帰って 夜はツナベイク作った🍴



何するのも安定して邪魔してくるジョシュ😑😍



やっぱりみんなで食べると美味しい💕


まどかちゃんまた遊びに来てねー💖
次はシティでかな🎵






先週末は招待状作りにも取りかかったのでまた載せていきます✉️









 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村