(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

Night Noodle Market🍜



日曜日に先週末で最後だったメルボルンの
ナイトヌードルマーケット2016に行って来ました💖


去年行ったときはすごい人だったのに

今年は最終日ということもあってかなり空いてました😀

時間帯も早かったのかな🎵


珍しくジョシュが電車に乗ってシティへ🚉


どこ行くにも車やからすごく新鮮でした❤️

着いて最初にゲットしたのはでっかい焼き鳥‼️


そしてポークサラダ✨


フルーツジュースという名のジンジャービアー🍺


ラム肉のなにか美味しいもの🍖



最後はデザートにドーナツ🍩




とにかく食べまくった一日でした😁

このマーケットに出店できるお店は
この1年で成績が良かった優秀なお店ばかり👏👏


名前にヌードルって入ってるのに
ほとんど麺類のお店がなかったのはちょっと残念だったけど😅


でもきっとまた来年も行く💕







 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村   にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村