(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

結婚式予約💒



ついに❣️

AYA&JOSHのWEDDING日程が決まりました👏👏👏



2017年3月25日(土)
Melbourne Zooにて



動物園で結婚式なんて‥‥と思う人もいるかもですが、
このメルボルンズーは私とジョシュの初デートの思い出の場所💑


式はジャパニーズガーデンで和装、
披露宴はレインフォレストで洋装の予定です💖

私たちが写真撮ったり着替えたりしてる間に
ゲストには動物園を自由に回ってもらうつもり🐵🐯🐨






残念ながら3月は忙しいみたいで
日本から来て欲しかった友だちは来れないけど😭

さすがに往復30時間は遠いよね😖✈️


オーストラリアの式のことは何もわからないけど、

セレブラントさんや友だちに聞きながら

コツコツ準備していきます👰


誰かオススメのドレスショップ知ってる方いたら教えてください❤️


この日はブッキングの後動物園でいっぱい遊んで帰りました🙌



フリーで動物園行けて得した気分🎵




こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加中😃

Like Me👍

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村