(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

無事オーストラリア入国( ・∇・)

f:id:happywifehappylife:20161125063234j:plain

あっという間に日本帰国が終わってしまいました😭💦


昨日関空から出発するとき、
サプライズでたいし(兄)がお見送りに来てくれて大喜び🙌💕

f:id:happywifehappylife:20161125063253j:plain



マミーが出発時間まで連絡して段取りしてくれたみたい😍✨

ブラコンの私をよくわかってくれている😂

今回の帰国会えなかったってすねてたからな😏笑

関空のがんこでご飯食べた🍣

f:id:happywifehappylife:20161125064038j:plain




実はこの日昼間に仕事中のパピーにも会っていたのです🚗

f:id:happywifehappylife:20161125063351j:plain

抜け出してお茶連れていってくれた☕

フリータクシー🙌笑



一日で家族全員に会えたのいつぶりだろ😊

でも最後にみんなに会えて良かった✨


3月には逆に日本の家族がメルボルンに来るので

今からわくわくが止まらない💨




国際結婚の場合は

- 自分の母国に住むか
- 相手の母国に住むか
- 第三の国に移住するか

の3パターンしかなくて、


二人ともが母国に住むのは不可能なお話💔

だから絶対寂しさからは逃れられないんですよね😭


でも家が増えたと思えばそれはそれで
やっぱり素晴らしいこと✨🙌


フリーアコモやしな😂笑




このフライトが日本の名字で搭乗する
最後の日本からのフライト✈

次帰国するときは新しい苗字になっとる予定やからね💒

今はまだわくわくの中に不安もあるけど💦

入国カードの記入で、
永住目的にチェックすると…

あー、今までのようには日本に帰れないのか

なんて考えてしまったり😂


でもきっと、
私の家族とジョシュの家族が
一つの大きな家族になるときって

めっちゃ幸せなんやろな😍💕



今回の帰国でたくさんの人に
幸せになりよって言ってもらえたし😊
みんなありがとう✨



私はもちろん幸せになるよ😏笑

それこそおすそ分けできるくらい💞




ではあと数時間でジョシュの待つメルボルンに到着なので

ケアンズでショッピングでもしようかな💼






こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村