(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

遊んでるのか働いてるのか😜

f:id:happywifehappylife:20161110195120j:plain


とうとう日本を完全に離れるまで
2週間になっちゃいました💦


ジョシュとは早く会いたいけど、
日本の家族や友達と離れるのも寂しい😭


昨日はマミーのおんぼろiPhoneを
買い替えに行ったので、

マミーiPhone7デビューです👏✨


いいなぁー☺
私も早く買い替えたい…

まぁもうすぐ日本の携帯は解約しちゃうんですが…


お昼はマミーとおうどん一緒に食べた😄✨ f:id:happywifehappylife:20161110200717j:plain



夜は週末出勤しないまゆちゃんに会うために私も出勤😂

ガールさん(仮)3日目です😊

ほんと自由に働かせてもらって申し訳ない💦

でもラッキー😏🎶(笑)



結果懐かしい常連さんたちにも会えて楽しい夜でした🙌

f:id:happywifehappylife:20161110201339j:plain



朝終わってからまゆちゃんとブラッキー💕

f:id:happywifehappylife:20161110202240j:plain

19歳のころから一緒に働いてたから
思い出話と近況報告で話すこといっぱい😊☕

あの頃はよく一緒に泥酔してたな😂💦

今度マミー、まゆちゃん、私の3人で

セリ壱に行くことになった👩👩👩

女子会楽しみー🙌🍻💕





最後の日本楽しむぞー😍





こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村