(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

ガールさん(仮)👔

f:id:happywifehappylife:20161105174640j:plain

今週末は以前のバイト先のお手伝いを
させてもらってます✨


前はがっつり接客するポジションだったんだけど、

今回はガールと呼ばれる案内役👔

f:id:happywifehappylife:20161105174959j:plain みんなに私にガールができるはずない
とか言われながらも、

とりあえずやってみたんですが…😅💦

結局半分近くお客さんと話してた(笑)

知ってるお客さんが来ると懐かしくて
ついついね😂

オーナーにも好きにやってみって言われたので
楽しくさせてもらいました✨



でも最後タイミング悪くお見送りできなかった方がいて

ほんと申し訳ない💦💦
シャンパンごちそうさまでした😝

また会えますように🙏


中には私の1番好きなキャラクター、
ドラえもんのムースをくれた方も💕

f:id:happywifehappylife:20161105175615j:plain ありがとうございます😊


婚約おめでとうって言ってくれたみなさんも
ありがとうございました💕


朝閉店作業のお手伝いまでしてから

今日はおばあちゃんのお家へ👵🏠

f:id:happywifehappylife:20161105180052j:plain 安定の可愛さムクくん🐶 f:id:happywifehappylife:20161105180258j:plain すっぴん失礼💦💦

マミーとチュー😚 f:id:happywifehappylife:20161105180407j:plain


ムク散髪して可愛くなってた😊


今夜も案内役(仮)がんばってこよー😂