(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

自転車で暴走🚲

f:id:happywifehappylife:20161103092712j:plain

今回の記事も私たちの、
日本でのアドベンチャーにお付き合いください👨👩

この日はお天気も良く、約26kmのバイクライドに挑戦🚲

といっても、実家からおばあちゃんに自転車で会いに行っただけですが😄


途中ケーキ屋さん、パン屋さんを見つけては寄り道🍰💕

f:id:happywifehappylife:20161103093203j:plain f:id:happywifehappylife:20161103093212j:plain f:id:happywifehappylife:20161103093305j:plain



ジョシュは菓子パンが大好きなのです😄

ジョシュは日本に2週間しかいなかったはずなのに、
菓子パンに費やした金額なんと5000円以上😱

マンマミーヤ\(〇O〇)/


途中で私の母校(高校)にも寄り道🏫


3年のときに担任してもらった中原先生や、
英語の西田先生に会えました🙌 f:id:happywifehappylife:20161103093906j:plain

西田先生は今でもご自身の英語力が落ちないように、
週に一回英会話レッスンに通われているそう💦

自分が高校生のときは、
先生は英語が話せて当たり前って思ってたけど、

今なら先生の努力とか大変さとかに気づける😃

それにしても高校で英語に興味を持たせてくれて感謝です✨

英語の勉強嫌いになってたらジョシュと出会うこともなかったやろうし😏


ちなみに私がオーストラリアに行った最初の理由は、

この高校の修学旅行でオーストラリアに行き、
幼稚園ボランティアをさせてもらったことがきっかけ😊

子どもたちも先生ものびのび楽しそうな園で、
いつかまた来てみたいって思ったんよねー😏


まさか5年後そのオーストラリアで幼稚園教諭として働けるとは
夢にも思ってなかったけど😄


話が反れましたが、無事おばあちゃんの家にも到着✨👏

f:id:happywifehappylife:20161103094908j:plain

ばぁちゃんの同居犬ムク🐶 f:id:happywifehappylife:20161103094959j:plain

f:id:happywifehappylife:20161103095308j:plain


出発する前に犬アレルギーの薬を飲んでから行ったんですが、
飲むのが早すぎたようで……

f:id:happywifehappylife:20161103095111j:plain だんだんリアクションが出てきました💦
ひどいときはこの目がどろどろになって、
白目が外に流れ出てきます(笑)
なかなかグロいので初めて見るとびっくりしますよw


もうかゆみに我慢できなくなったので
ばぁちゃんにバイバイして🙋

自転車屋さんへ💦

ジョシュの自転車のタイヤがパンクするという
ハプニング発生したのです😱💧

なんとか優しいおじさんが営業時間外でも
直してくれたので助かりました🙌

自転車屋さんのおじさんによると、

日本の自転車はだいたい65kgに耐えれるように作られてるらしい。

えっ、ジョシュ35kgもオーバーやん😂(笑)

修理中にも二人で菓子パン食べてた😊 f:id:happywifehappylife:20161103095823j:plain

帰り道にチェーンも外れて、ハプニング続出やったけど、

なんとか無事お家までたどり着きました🙌🙌


帰ったら二人ともママチャリ漕ぎすぎて
お尻痛くなってた(笑)





こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村