(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

晴れて公認フィアンセ

f:id:happywifehappylife:20161101214501j:plain

ブログご無沙汰してしまった😱💧


私はあと3週間ほど日本に残るのですが、

ジョシュが一足先にオーストラリアに帰ったので、

二人の日本旅行を少しずつ振り返って
書けたらなって思ってます😃📝



そして今回の記事は、
私たちが帰国したメインの理由、
結婚挨拶です😓💦笑



家族にはジョシュと結婚すること言ってたし、

前も実家に泊まってたので、

彼がフィアンセであることは暗黙の了解だった私のファミリー👪



それでもやっぱりけじめは必要ということで、

約2ヶ月間、ジョシュは必死に日本語を練習しました✨👏


私はパピー(父)に怒られた記憶がないくらい、

彼は温厚で娘にNoと言ったことがないような激甘な父親😊
(↑自分で言うなw)

それでも言葉の壁と、
今までの会った回数の少なさからか、

ジョシュはかなりビビってました😂笑

そして当日。

パピーとの約束前に理髪店で気合いを入れるジョシュ😏 f:id:happywifehappylife:20161101220312j:plain f:id:happywifehappylife:20161101220335j:plain


父がてきとうに選んだお店に着いて

案の定食事が始まってからも
トイレに行くジョシュ😂笑
緊張してたんやろなー。


だいたいのカップルは、
どのタイミングで話を切り出すかが
1番難しいところだと思うんですが、

私たちの場合は、
彼が話の流れを作るという選択肢はないため、

そろそろデザートという頃に私から、
「はい、じゃあジョシュがパピーに言いたいことがあるから」
とメンズ二人には有無を言わせず
言わせる&聞かせる攻撃(笑)😂


そしてジョシュの練習の成果✨

お嬢さんと結婚させてください。
大切にします。

噛まずにスラスラ言えた😄👏👏👏


そしてパピーは、 「よろしくお願いいたします。」って(TT)

もしかしたら話反らされたり
するかもなーって思ってたから

予想外に感動☺💦

これで晴れてパピー公認の婚約者となりました🙌💕

f:id:happywifehappylife:20161101221828j:plain



その後立ち飲みで日本酒で乾杯🍶

f:id:happywifehappylife:20161101222402j:plain


   というわけで、
無事結婚挨拶が終わりました✨

いやー、良かった🙌🎶

これで安心してビザ切れる前に結婚式できる😌笑




こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村