(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

メルボルン女子会GOLE

f:id:happywifehappylife:20161014081124j:plain

るーん🙌🎶
いよいよ今日の夜のフライトで
日本に帰国です✈🎌😄

5週間だけだけど🙍💦

最初の2週間はジョシュも一緒だから
楽しみー🙌💕


ただ、
この帰国が終わったら
次はいつ帰れるかわかんない😭


1年に1回は絶対帰るけど、
次がいつか決まってないって不安🙍💧

まぁ、たった10時間で帰れるんだから
いつでも帰れるか😂笑




昨日はメルボルンの女子会

Girl's Only Language Exchange
参加させてもらいました👩☕

f:id:happywifehappylife:20161014074409j:plain

f:id:happywifehappylife:20161014074414j:plain

今回は人数が少なかったこともあり、
みんなでピクショナリーという
ボードゲームをしました✨ f:id:happywifehappylife:20161014074430j:plain

f:id:happywifehappylife:20161014081319j:plain

どんなゲームかざっくり言うと、

お題に従って絵を描いて、
チームメイトが何か当てれたら
サイコロを振れる🎲

1番にゴールできたチームが勝ちという
単純だけど盛り上がるゲーム🎵


いつもはおしゃべりするだけで
あっという間に時間が来ちゃうけど、

たまにはボードゲームもありですね✨

またオーストラリア帰ってきたら 参加したいなー🙌

毎週木曜日開催なので、
興味あるか他はコチラ⬇
セキュリティチェックが必要です
参加したい方はgoingを押してから行くと、
スタッフさんも参加者もよりスムーズに楽しめるのでぜひ😄


ちなみにこの日は
以前このイベントGOLEで知り合った
かよさんとランチ🍴

f:id:happywifehappylife:20161014075713j:plain

サザンクロス駅からすぐの
Higher Groundというカフェに行きました☕ f:id:happywifehappylife:20161014075846j:plain

f:id:happywifehappylife:20161014080406j:plain

f:id:happywifehappylife:20161014080343j:plain

国際カップルのあるある話で盛り上がりました😂



さて今からお家の掃除とパッキングして
日本トリップに備えよ😊💕




こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村