(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

ジョシュお誕生日🎉🎂👏😍

f:id:happywifehappylife:20161007131353j:plain

昨日10月6日はジョシュのバースデーでした🎂🎉

f:id:happywifehappylife:20161007131654j:plain




朝起きた瞬間に、
ベッドの下に隠しておいた
プレゼントを取出して渡しました🎁

私たち二人のバンクアカウントは
すでに一緒になっているので、

いつ何を買ったかすぐにばれちゃうんですよね💦

幸い私の別の口座に、
以前タックスリターンで返ってきた
お小遣が入っていたので

ジョシュに気付かれずプレゼントを用意できました🙌💕


でも結局画用紙切って作った
手作りカードが1番喜んでたけど😄


仕事後日本食レストランWayaへ🚗🍴

f:id:happywifehappylife:20161007133104j:plain 日本人スタッフはやはり一人もいなかったけど、
ご飯は美味しかったし、
オーストラリアにしてはリーズナブル✨

ジョシュも食べてみたり😂笑 f:id:happywifehappylife:20161007133251j:plain


その後筋トレオタクジョシュは
ジムでバースデーデッドリフト💪


週4回ジム通ってるのに、
誕生日やクリスマスにまで筋トレ(笑)


ちなみにクリスマスは、
クリスマススクワットです😂


その後デザートを食べに
Max Brennerへ🍫

f:id:happywifehappylife:20161007133900j:plain この上のパイプはチョコレートが通っています😍🍫

f:id:happywifehappylife:20161007133959j:plain

f:id:happywifehappylife:20161007134030j:plain

この後私はいわゆるシュガーハングオーバーになりました💦


平気でホットチョコレートまで飲み干す甘党ジョシュ😃


シュガーハングオーバーっていう言葉
日本では聞いたことないけど、

理にかなっているというか、

スイーツ食べ放題とか行った後
「甘いもん食べ過ぎて気分悪いわ」
って言うよりも、
「シュガーハングオーバーやわ」
って言う方が不快度が低い気がする😂

いつかこの言葉も日本語にならんかな😄



ジョシュが寝る前に、

今日僕はほんまに素晴らしい一日を過ごしたよ
あっ、でも君と過ごす毎日が素晴らしいけど

っていう、
もっとシュガーハングオーバーになりそうな
甘い言葉をくれました😂💞


やっぱり外国人なんやなって実感(笑)


平気で汚れた手を服で拭いたり、

私にとっては英語が第二言語ということ忘れて
なかなかその苦労をわかってくれんかったり、

謎にラジオ体操するでって始めたり、 f:id:happywifehappylife:20161007135443j:plain

育ってきた国も環境も習慣も違うから
未だに理解不能なことはたくさんあるけど、

ジョシュはやっぱり
私の最高のパートナーであり、
最高の友達でもあり、

私の人生に欠かせない大切な人💑



これからも一緒に笑って、
バカなこともやって、
まーまー喧嘩もして、
学びあいながら

たくさん思い出作っていこ😊✨

ジョシュの26歳が健康で幸せに満ちた1年になりますように😆💕




こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもこんな私たちに付き合って
ブログチェックしてくれてる皆さま、
ありがとうございます😊✨