(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

海外挙式で和装

f:id:happywifehappylife:20161004104822j:plain

先週末はロングウィークエンドだったので
ブログに書きたいことがたくさん😏💻

全部は書けないだろうけど、
とにかくたくさん楽しいことがありました🙌💕🍴🎂👘🔤🐷🍷


私たちが住んでるビクトリア州では
金曜日がAFL(フッティー)のグランドファイナル前日という
謎の祝日だったため、

結婚式で着る予定の打掛を試着してきました🎵
(⚠最初の写真は京都デートの写真で結婚式用ではありません)

ジョシュも新郎用袴の長さチェック😂

なんせ彼は身長約2mの巨人だから
ちょっと心配してた😓

でも長さ足りそうで良かった😄


ママさんもついて来てくれて、
当日着てもらう着物をトライ✨

f:id:happywifehappylife:20161004105704j:plain

ウェンディ着物デビューです👏👏👏
似合ってる😍

私のマミーは自分の着物があるので 日本からはるばる持って着てくれるはず😂



この日は本当にいい天気だったので、
着物試着のあとピクニックに出かけました⛅

f:id:happywifehappylife:20161004110111j:plain

お気に入りの赤スパーク、チーズ、ビスケット f:id:happywifehappylife:20161004110255j:plain

ジョシュは大好きな菓子パンを😃

とってもリラックスできた時間でした💕

f:id:happywifehappylife:20161004110602j:plain






こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村