(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

ワードローブクローゼット

f:id:happywifehappylife:20160914124447j:plain

ベッドルームのどこに鏡を置くか考えた末、

Wardrobeのドアを全部ミラーにしてしまおうと、 先日AJ'Sにオーダーしました🚪

彼らの仕事ぶりはとてと丁寧で
人柄も良くて気に入りました💕


フロアにもダンボール敷いて
汚れないようにしてくれたし👏 f:id:happywifehappylife:20160914124850j:plain
日本だったら当たり前だったことが、
こっちでしてもらえると感動もの😂(笑)


フレームを取り付けて f:id:happywifehappylife:20160914125052j:plain

慎重にミラードアをはめて f:id:happywifehappylife:20160914125216j:plain


最後はピカピカになるまでお掃除✨

f:id:happywifehappylife:20160914125322j:plain


ジャジャーン🙌 f:id:happywifehappylife:20160914125524j:plain


Good job!!!!! とっても気に入りました😍

ビフォーアフターはこんな感じ📷

f:id:happywifehappylife:20160914125616j:plain



お部屋が広くなった気がします🎵


まだコーディネート考えるほど
日本から服持って来てないし
こっちでも買ってないけど、

毎日がより楽しくなりそうです🙌💕


来週にはテレビキャビネットも届くし
着実に私たちのお城ができあがっていく💕💕笑


仕事中のジョシュに写真を送って

こんな感じに仕上がったよって報告したら

気に入った?君が気に入るかどうか。
それが1番の問題だよ。
って👏

どこのジェントルマンや😏笑


ただ、結婚式のことも
君の好きなようにしていいよって


良く聞こえるけど、
ある意味丸投げ(笑)


でも彼がそういうなら
私好みのウェディングにさせてもらおう😏👰


オーストラリアの結婚式では
テーマカラーを決めて

テーブルコーディネートや
ドレス、ネクタイなどの色を
統一させるんですが、


私たちのウェディングカラーは
絶対にピンクとホワイト👩💕

桜色が1番好きな色やから
これだけは譲れない😃

本物の桜とかも会場に飾りたいけど
時期的に難しいだろうなー😱
f:id:happywifehappylife:20160914131349j:plain



またぼちぼち考えていこ( ・∇・)




こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村