(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

目指せ家庭菜園!

f:id:happywifehappylife:20160913122528j:plain

ジョシュのママさんが
「ビーチのお土産よ」って真珠のピアスくれた🙌

f:id:happywifehappylife:20160913122659j:plain

ありがとうございます✨

ジョシュは僕にはないのに
アヤにだけ…ってボソボソ言ってたけど😂

二言目には、
フィヨンセがハッピーなことが
僕のハッピーだからいっかって😃

お見事👏👏 (笑)



先週末バルコニーでせっせと種を植えた私たち🌱 f:id:happywifehappylife:20160913123034j:plain f:id:happywifehappylife:20160913123243j:plain

上手く育てば晴れて家庭菜園✨

しばらく見守ろうと思います😏🌱


いつもこのとりさんが
植えたての種を狙ってるのが心配だけど😱 f:id:happywifehappylife:20160913123420j:plain

死守しなければ(`-´ )ゞ💦

コールズ(スーパー)で買ったアボカドの種も
食べた後、洗って栽培に挑戦☺

f:id:happywifehappylife:20160913123752j:plain 4週間くらいでお尻が割れて
根っこが出てくるはず…

観葉植物にできるくらいまで育てたいな💕


そういえば申請してたコールズのポイントカード
通称フライバイカードがようやく届きました💳

f:id:happywifehappylife:20160913124017j:plain


誰でも無料で簡単に作れるので
よくコールズ利用する人は
オンラインで申請してみてね💻


家族カードも作れるので
勝手にジョシュのカードも作っておいた😏笑


日本でもオーストラリアでも、
ポイントカードだらけの私の財布👛

でもかなり得してる気がする🙌


塵も積もれば山となる🗻


これからも賢くせこく貯めていくぜ😂

f:id:happywifehappylife:20160913124702j:plain




こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村