(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

10月日本帰国します

f:id:happywifehappylife:20160831092754j:plain

ベッキーとウィルのウエディングでもらった りんごチョコレート🍎

ようやくいただきました😍

f:id:happywifehappylife:20160831090255j:plain むしゃむしゃ😁



こっちに引っ越してから

仕事してないので暇すぎるけど、

今まで皆無だった料理もすこしずつ 頑張るようになった🙌 f:id:happywifehappylife:20160831090604j:plain



10月の日本帰国フライトも予約完了✨

10月15日~11月24日 日本に滞在します❕

ジョシュは10月末に 一足先にAUSに戻りますが✈



もう少し長く日本いたかったけど、

11月にはジョシュの会社のクリスマスディナーに招待されてるので 戻らないと🙍


次に家族に会えるのは結婚式のときだ💦



結婚式友達にも来て欲しいけど さすがにみんなのフライト代までは…


みんな海外で結婚式する人たちは どうしてるんやろ☁👰💒




家具もすこしずつ揃ってきて

テーブル、ソファーに続き

椅子6脚、テレビキャビネットを購入💳


届くまでまたしばらくかかるけど😱


また届き次第 記事にさせてください💜




こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村