(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

とうとう決めました!


f:id:happywifehappylife:20160822093102j:image

 

ソファーやダイニングテーブルなど、

まだ何も揃えてなかった私たちですが、

 

ようやく購入しました🙌

 

今は全く生活感のない2階ですが
f:id:happywifehappylife:20160822093356j:image

 

このソファーと

f:id:happywifehappylife:20160822093450j:image

このテーブルを購入💳
f:id:happywifehappylife:20160822093516j:image

 

 

100%レザーソファーにこだわってた

ジョシュの意見はどこにいってしまったのやら😂笑

 

 

IKEAやAmartを始め、

いろんな家具屋さんを回ったのですが、

f:id:happywifehappylife:20160822093748j:image

 

結局どちらもnickscaliというところでゲット✨

 

テレビ台も同じところで購入予定です📺

 

他の家具屋さんに比べて少し高いけど、

IKEAとかと比べるとかなり質が良いので

 

長く使うと見込んでnickscaliにしました😏

 

 

でも配送までまだまだかかるみたいです💧

 

テーブルは今週末届くけど、

椅子を買ってないので結局まだ使えない💦笑

 

 

 

引越しってこんなに大変で

こんなにお金がかかるのかと改めて実感😥

 

 

 

 

お客さんを呼べるようになるまで

まだまだ時間がかかりそうです🙍